A SIMPLE KEY FOR ダッチワイフ UNVEILED

A Simple Key For ダッチワイフ Unveiled

A Simple Key For ダッチワイフ Unveiled

Blog Article

ただし、ラブドールの顔化粧や眉毛部分は、強く拭かないようにしてください。 

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

眼球ラブドール頭部単体ラブドール 専用脱色剤コスプレ衣装ウィッグ収納用品

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

ホットパンツ着せて、キレイな足やお尻を触ったり、イチャイチャするの楽しすぎw

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

マンコだけでなく、アナルや口の穴もばっちりついているので、アナルセックスやフェラチオもできますよ。「ロリ巨乳」というワードに惹かれるなら、ぜひ試してみてくださいね。

喜久枝 リアルドール美脚 巨乳熟女セックス ダッチワイフ カスタマイズ可能 全身シリコン製 otona website enjoyラブドール通販

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

上半身タイプは、女性の上半身だけを再現したラブドールです。脚はないですが、おっぱいやお尻はあります。サイズが小さいので扱いやすく、保存がしやすいことがメリットです。一方、脚がないのでコスチュームが似合わない・自立が難しいというデメリットもあります。

Report this page